おねしょはどうしてするのかな?

おねしょ探検隊

おねしょはいつの間にか治るもの、悩みすぎないでください。

サイトトップ → おねしょはどうしてするのかな?

おねしょはどうしてするのかな?

おねしょの経験ありますか?おねしょってしない子は全然しないし、しちゃう子は毎日でもしちゃったり、結構大きくなるまで治らないなんて言う話も聞きますよね。

おねしょの話って意外とみんな覚えていて、聞いてみると結構思い出話を語ってくれます。

最も多いのが夢の中でトイレに行くというおねしょ話。

トイレに行きたい!行きたい!と思って、夢の中でトイレを探して、やっと見つけたトイレで「は~」と用をたすと…じわじわっと温かい感触がパジャマに。

気づいたときにはおねしょって言うパターン。

やっぱり夢の中でも現実のトイレに行きたい感じはわかるってことなんですよね。

子供の頃はそれが夢なのか現実なのかわからないからおねしょになっちゃうのかもしれませんね。

でも、いつのまにかおねしょをしなくなっていきます。

みんな知らない間に成長しているんですよね。

不思議。

ところで、夜尿症(おねしょ)の原因ってなんでしょう?おねしょは病気とか、膀胱の大きさの問題だとかとも聞きますが、大抵の場合は自然にしなくなります。

調べてみたらこちらのサイトに詳しく載っていましたよ。・・・http://www.1stopshoppingonline.com/

おねしょされちゃうとママはお洗濯とか大変だと思いますが、仕方がないなって思ってあげることが何よりです。

だって怒られたって夢の中では効き目がありませんから。

どうしておねしょするんだろうなんて悩むことよりも、気持ちよく次の夜の眠りにつける安心感を与えてあげる方がきっと良い薬になると思います。

最新情報

Copyright (C) www.miragephotoworks.com. All Rights Reserved.